えいざつき ~元映画ブログだったポエマーの戯言~

批評というよりも、それで思い出した事を書きます。そして妄想が暴走してポエムになります。

『バードマン』と『バットマン』

こんな記事をみつけました。
洋画の日本版ポスターが絶望的にダサくなってると話題にwwwwwwwww - はむすたーそくほう!

アカデミー賞を受賞したばっかりに“売ろう”とする気が満々なポスターと、いうよりも。チラシですな。

でも、スタイリッシュにするとヒットはしないという現実も


バットマン』(1989)の広告は当時「よくわからない」っていわれていたし。

『バードマン』ヒットすると良いですね。

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

映画(全般) ブログランキングへ