えいざつき ~映画ポエマーの戯言~

批評というよりも、それで思い出した事を書きます。映画、SFが多めです。そして妄想が暴走してポエムになります。

ブロガーバトンは渡せない

KONMA08さんからブロガーバトンなるものを受け取ったのだが、

 

www.konma08musuko.com

 

すいません。バトンをまわす友達がいません。

 自分はぼっちであります。

 

本当に渡す人がいないんです。

 

そして、こんな画像ももらったのですが……

 

f:id:ko_iti301083:20200712000943j:plain

 

これ、画像の上にどうやったら書いたらいいのかが分かりません。

 

そんなわけでここからはタイプで書いちゃる!

 

名前:ブログのトップを見なさい。

年齢:ヒ・ミ・ツ

ブログ歴:多分サイドバーにある古い日付から。

総記事数:上に同じ。

更新:日常に支障をきたさない程度。

ブログのジャンル:多分映画?

ブログを始めたきっかけ:寂しかったから。

今後のブログの野望:一日で100PV越せば御の字の奴に野望とか無理!

ひとこと:自分に見返り無しでお金下さい!

画像の下に「一番古い記事」と「お気に入りの記事」を貼る:そうは言ってもやり方が分からないのでここに貼っちゃる。

 

eizatuki.hatenablog.com

 

あと、「お気に入りの記事」とか、パッと思い出せなかったから当ブログで一番アクセス数が高かった記事を貼りまっす。この映画、誰も考察していなかったのかよ!

 

eizatuki.hatenablog.com

 

次にまわしたい人をidコールだから友達などいない!

 

愛をください。

愛をください。

愛をください。

 

〇OO


 

 


ECHOES ZOO

 

 

  

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

映画(全般) ブログランキングへ