えいざつき ~元映画ブログだったポエマーの戯言~

批評というよりも、それで思い出した事を書きます。そして妄想が暴走してポエムになります。

告知

ここでは題名と名称を恣意的に表記します。[敬称略]

 

本来ならこの年末に映画ベストをやるべきなのだろうが、最近は両親の介護に入ったのでそこまで頭が回る状況ではない。おそらくはこれから新作どころか、ちゃんと通しで鑑賞できる機会もかなり減ってゆくのが予測できる。

 

早い話が鑑賞中寝落ちする。

 

最近はブログを書いている途中で寝落ちするのでどうしようもない。

 

そんな理由で、来年からの当ブログの方針として掲げるのは次の3つ。

 

◯新作よりも晩酌・引用枠を重点。

◯映画以外の話題も入れる。

 

まぁコンな感じで行きたいと考えております。

 

それでは来年が皆様にとって良い年でありますように。

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

映画(全般) ブログランキングへ